2011年12月28日

IHクッキングヒーター KZ-PH31レビュー①

卓上IHクッキングヒーター KZ-PH31は
コンパクトなので、カセットガスを使う卓上コンロよりも
収納場所を取りませんし、
何より、火を使わないので安心です。

Panasonic IHクッキングヒーター KZ-PH31の
使ってみた感じが気になっている方のために
購入者のレビューを調べてみました。

◆Panasonic IHクッキングヒーター KZ-PH31レビュー◆

非常に良い買い物だったと思ってます。

操作がスイッチのON・OFF、
火力調整(7段階)、タイマーと簡単で、
手入れも平面を拭くだけなので楽です。

火力も不便に感じたことはありません。

音については人それぞれですが
私はそれほど気になりませんでした。
例えていうなら、火力MAX時が家庭用扇風機の弱と中の間位です。
+調理器の振動音が少し加わります。

中火では音は全く気になりません。

消費電力が高いのでエアコンと
電子レンジ等を合わせて使っていると
ブレーカーが落ちる可能性があります。

また、調理器具を持ち上げると
安全装置が働いてすぐに加熱が止まり、
再加熱までに1~2秒時間がかかるので
チャーハンみたいにフライパンを持ち上げる調理には向きません。



一度ご覧になってみてくださいね。

◆Panasonic IHクッキングヒーター KZ-PH31-Wはこちらをクリック◆

========== ◆ ==========
意外と得意なんです。お味噌を作るのも。ZOJIRUSHI BS-EB10-WB
 【蒸す】から【つく】までマイコン制御。スイッチひとつでつきあがります。
かさばる生ごみを一気に処分 生ごみリサイクラーなら Panasonic
 デザイン、使いやすさ、処理能力選ぶなら MS-N53





×

